春になりお喜びの声が増えてます

BLOG

子宝応援ブログ

BLOG

子宝応援ブログ

  • 2018.03.26

    春になりお喜びの声が増えてます

    今日も朝から、良く晴れて暖かくなりそうですね。

    さて、季節も暖かくなり、またお喜びのお便りをいただきました。

    Aさん、31歳。多嚢胞性卵巣症候群のため、病院での治療を受けたところ、薬の副作用が辛く、何かできる事がないかと、ご来店いただきました。

    体温は低く35度台が多く、生理痛もひどい、子宮筋腫がある。また、爪が割れる、耳鳴り、めまい、肩こり、イライラしやすい、落ち込みやすい、疲れやすいなど様々な訴えをしておられました。

    体温が低いのと、耳鳴り、めまいの症状、疲れやすい症状があるので、腎の不足と判断し補腎の漢方。生理痛がひどい、子宮筋腫があるのでお血と判断し、お血を改善しないと、子宮まで良質な血液が巡らな

    いため、子宮の環境を整える為に、お血を改善する漢方。爪が割れるとの訴えより、血の不足(血虚)と判断し、血の部分の改善の漢方を服用して頂きました。

    服用一か月で、基礎体温は乱れが少なくなり、生理痛も楽になり、少し改善点が見られました。

    服用二か月目には、なんと、ご本人様もびっくりされて、妊娠のご報告を頂きました。

    妊娠後は、妊娠維持のための漢方と、子宮まで栄養のある血液を巡らせる漢方を服用して頂いております。

    出産まで、無理をしないで授かった命を育みましょう。

    子宝応援ブログTOP

INFORMATION

勉強堂薬局のご案内

勉強堂薬局のご案内

子宝漢方の勉強堂薬局

〒384-0025 長野県小諸市相生町2-2-6

0800-800-5865

[受付時間] 9:00~18:30(日・祝除く)

勉強堂薬局HPはこちら

pagetop