オンライン(Zoom)相談はじめました

NEWS

お知らせ

NEWS

お知らせ・トピックス

  • 2020.05.28

    オンライン(Zoom)相談はじめました

    治療時期や妊娠時期を検討している方、体づくりに取り組むことをおすすめします。

    外出が不安な時にもオンライン漢方相談なら安心です。ご自宅で子宝相談をご利用ください。

     

    オンライン相談の手順

    STEP.01 まずはご予約ください。

     ご来店、オンライン相談、ともにご予約が必要です。(web予約は来店される方のみの予約方法です)。お電話にて予約の際には、来店かオンライン相談かをお伝えください。

    オンライン相談をご希望される方は、使用されるデバイス(PCかスマートフォンか)をお教え下さい。初回は1時間程度、2回目以降は15~30分程度ご相談のお時間をいただいております。オンライン相談はZoomで行っております。2回目以降は、お電話でもご相談いただけます。

    問診票は、事前にお送り致しますので、記入していただきご返送下さい。その際に、基礎体温をつけている方は、コピーをして一緒に同封してください。

    また、pdfファイル・メールにてお送りいただくことも可能です。

     

     STEP.02 オンライン相談当日

    当店のオンライン相談は、Zoomを使用します。

    Zoomは、お客様にアプリのインストールをお願いします。

    (場合によっては通信料が発生しますので、Wi-Fi環境下でのご相談をおすすめします。)

     ①スマートフォンをご使用の方

    事前に"ZoomCloudMeeting"アプリ(無料)を、インストールをお願い致します。

    当日、お約束の時間の15分ほど前に、お客様宛にLINEまたは、Emailにて、ミーティングURLをお送りします。URLをクリックすると、Zoomアプリが起動します。

    iPhoneをご利用の方は、"インターネットを使用した通話"

    androidをご利用の方は"デバイスオーディオを介して通話"

    をタップして、Zoomのミーティングルームにお入りいただき、

    相談をスタートさせて下さい。

     

    ②PCをご使用の方

    事前にZoom公式HP"http//zoom.us/jp-jp/meeting.html"より、サインアップをお願い致します。

    当日、お約束の時間の15分ほど前に、お客様宛にLINEまたは、Emailにて、ミーティングURL

    をお送りします。URLをクリックすると、Zoomアプリが起動します。"カメラにアクセスする

    ことを許可"し、"ビデオ付きで参加"を選び、さらに"マイクにアクセスすることも許可"して下

    さい。

    一覧へ戻る

INFORMATION

勉強堂薬局のご案内

勉強堂薬局のご案内

子宝漢方の勉強堂薬局

〒384-0025 長野県小諸市相生町2-2-6

0800-800-5865

[受付時間] 9:00~18:30(日・祝除く)

勉強堂薬局HPはこちら

pagetop