ご出産のご報告をいただきました

BLOG

子宝応援ブログ

BLOG

子宝応援ブログ

  • 2021.09.30

    ご出産のご報告をいただきました

    38歳Sさん。第三子妊娠希望して5年のお客様。

    <体験談>

    32歳位から、3人目が欲しくて、基礎体温をつけたり、排卵チェックを使ったりして自己流でタイミングを取っていました。

    生理が28日周期でなかったので、1年で妊娠のチャンスは9〜10回程。仕事は正社員でフルだったので、不妊治療になかなか行けませんでした。1度自力で妊娠はできましたが、すぐ流産してしまいました。30台も後半だったので、もうダメかもしれないと思い諦めていましたが、最後に漢方の力をかりて、もう一度頑張ってみようと、相談に来ました。

    漢方なのですぐには結果につながらないと思いましたが、飲み始めて間もなく効果が。基礎体温が整い、しっかり高温期が上がるようになりました。もともと冷えもあり、自覚もしていたので食事にも気をつけながら生活するようにしました。双子を妊娠できたときは、漢方の力のすごさに驚きました。双子を授かれるだけの妊娠力がついたんだと嬉しかったです。

    その後も安心することなく漢方の力をかりて妊娠継続することができました。

    元気な男の子と女の子をご出産されました。

    子宝応援ブログTOP

INFORMATION

勉強堂薬局のご案内

勉強堂薬局のご案内

子宝漢方の勉強堂薬局

〒384-0025 長野県小諸市相生町2-2-6

0800-800-5865

[受付時間] 9:00~18:30(日・祝除く)

勉強堂薬局HPはこちら

pagetop