子宝漢方の
不妊における役割

詳しくはこちら
ホルモン分泌を安定させ子宮環境の働きを改善
血液力を上げる
骨盤内の血流の改善

漢方でできること

詳しくはこちら
漢方の考え
妊娠力をつける
着床率をアップさせる
体外受精・人工授精・顕微授精の効率を上げる
卵子の質が良くない・良くしたい
精子の運動効率が悪い・数が少ない

ごあいさつ

勉強堂が選ばれる理由 スタッフ写真

不妊治療を受けるカップルは、近年増え、以前は10組に1組といわれていたのが、現在は7組に1組のカップルが不妊だといわれています。「子供が欲しいのになかなか授からない」、「病院で検査したけど原因が分からない」、「漢方に興味があるけど、どこに相談したらいいのか分からない」、「年齢的に不安を感じている」このようなお悩みをかかえている方が多くおられます。「どうしてなんだろう?」と気になった時が、行動の時です。

現代の女性は、仕事や家庭に追われ、様々な情報に振り回され、プレッシャーや不安に押しつぶされそうになって、心もカラダも疲れてしまっている方が多くおられるように感じます。「赤ちゃんが欲しい!」その願いを叶えるために、まずは一度ご自分のカラダについて見つめ直しましょう。子宝漢方で心もカラダも健康にすることこそが目標達成するための近道です。悩んでいるのはあなただけではありません。一人で悩まず、ぜひ一度私たちにご相談ください。

アクセス

詳しくはこちら

JR小海線、しなの鉄道小諸駅より徒歩3分
北陸新幹線佐久平駅より約20分
上信越自動車道小諸ICより約10分

地域に愛され続け70余年

子宝漢方相談の勉強堂薬局

0800-800-5865

受付時間 9:00~18:30(日・祝除く)
〒384-0025 長野県小諸市相生町2-2-6

勉強堂薬局 子宝漢方相談

子宝漢方相談はこちらから

子宝漢方相談Web予約
ページトップへ戻る